綾野剛さんの夢

私は、色々な夢を見ます。

夢を見ると「ああ、なるほどね、そう思っているよね」

と自分の思いを確認できることが多いです。

 

以前、読んだ記事によると、

夢は、頭の中を整理する作業なんだとか。

寝入り端や、寝起きに、いいアイデアが閃くことも多いです。

リラックスしているからマインドが解放されるのでしょうかね。

 

さて、綾野剛さんと共演してみました。

こうやって書くと、ロマンティックに

好きなタレントさんの夢を見たようですが、NO!

それはそれは、怖いサスペンス。

 

綾野剛さんは、殺し屋の役で登場。

私は事件に巻き込まれて、彼に銃で撃たれかけるんだけど、

お仕事のお手伝いをすることを条件に命拾いします。

いっしょに彼の闇の仕事を手伝うことになり、

謎の裏社会をいっしょにウロウロ。

 

命拾いしたものの、いっしょにいると恐ろしくて、困ったな〜

ああ、綾野剛さん、かっこいいのに、こんな仕事していっしょにいるのか

恐怖だなんて、参ったなってね。

あの、夢独特の、テレビを見てるのか、

自分もそこに入っているのかわからないあの変な感じで、

夢の中で、逃げるに逃げられず困惑してドキドキビビっているところで

目が覚めて、それはもう大変疲れました。

 

結局、オチもないけれど 笑笑

 

演技もギターも上手い綾野剛さん、大好きなんだけど、

妖艶さが素敵なような、怖いような

と思っているんでしょうかね。

きっと人の心の闇の部分を表現するのも、

そこを操る役を表現するのも上手な俳優さんなんですね。

 

蜷川幸雄氏に、対談で、剛は幸せになったらダメだよ。と

冗談交じりに言われていたのが印象的でした。

俳優さんは、幸せになれない方が、心に欠乏感や飢餓感があるほうが、

色々模索して多くの表現が生まれるということなんでしょうかね。

 

何はともあれ、多くの人を魅了するお仕事をされているのですから、

ご本人がお幸せを感じられていることを

余計なお世話ながら、願っておくとしよう。

 

Flower Essence Therapy Pono Pono

フラワーエッセンスセラピー ポノポノ 人の心より大切なものは、ありません。 お仕事、家事、育児、いそがしい生活の中、ご自分に目を向けていらっしゃいますか? フラワーエッセンスとは 「心のビタミン」 いっしょにお話をして、ゆっくりと“自分のこと”を考えてみませんか? 38種類の植物を通して、あなたについて考えます。自分を知り、気づくことで、自然体に、リラックスして日々を送るお手伝いをします。

0コメント

  • 1000 / 1000