Pono Ponoでできること

Flower Essence Pono Ponoの特徴

・女性専用となります。

・出張もいたします (お申し込み時にご相談ください)

・お子さまもご一緒OK

◆フラワーエッセンスには化学成分が含まれていません。

薬を服用されている方、妊娠・授乳中の方、お子様にもご利用いただけます。

(産婦人科で使用されている例もあります)

◆育児・ご家族の心配事、職場・家庭の人間関係などに悩んでいる女性

◆現在、問題はないけれど、自分を整えるメソッドを持ちたい女性

Flower Essence Pono Ponoでできること

クライアントさまが、ご自分の内面への理解を深めていただき、心をよりよいバランスに保つための、自然療法です。

英国Healing Herbs社バッチフラワーエッセンスのメソッドを使用します。

38種類の植物のカードを見ていただき、気になる植物をクライアントさまに選択していただきます。

選択された植物の特徴、性質、その植物を選択する時の状態についてご説明いたします。

そのときに気がついたこと、思ったこと、何でも、お話していただいて結構です。

また、逆に、お話されたくないことは、お話していただかなくても大丈夫です。

最後に、ご相談の上、お好みのフラワーエッセンスを調合させていただきます。

直接飲んだり、飲み物に入れたり、お風呂、クリームに混ぜたり、直接お肌につけていただくなどして、お使いいただけます。

もちろん、エッセンスを使用していただかなくても、大丈夫です。

大切なのは、クライアントさまが納得されることです。

Flower Essence Pono Ponoでは、お悩みを解決したり、夢を叶えることは、できません。

しかし、ご自分で何を思っているのか、何が嬉しいのか、悩みがあるのか、どうしたいのかなど、気持ちの整理ができると心が少し軽くなります。思考が変われば、性格も生活も変わります。

また、今に満足している方は、ご自分を客観的に確認することで、さらに自信を持って前進できます。

どのように自分の思いを実現していくのかを考えるツールとしてご利用いただけます。

スポーツ、お仕事などで、心を整えるツールとしてもお勧めです。

ぜひ、植物と自然のエッセンスを感じて、楽しんでいただきたいと思います。